「行っちゃダメ!」ご主人と片時も離れたくなくて… いじらしい行動に出た (*´﹃`*)♡

飼い主さんのことが、この世で一番好きな猫さん。飼い主さんが離れようとするたびに、何ともいじらしい姿を見せてくれるのです。

飼い主さんが猫さんから離れようとすると「行かにゃいで〜」と引き止めます。


出典:youtube.com

また離れようとすると「行っちゃダメ!」


出典:youtube.com

寂しそうな顔をしながら飼い主さんを止めようとする猫さん。片時も離れられないくらい、飼い主さんのことが大好きなんですね♪

ふたりの微笑ましい様子はこちら。

ラブラブなふたりの姿にキューンとしてしまいましね♡

This post was published on 2016/05/22