人生に、もふもふを。

仕事の帰りに偶然出会った野良の子猫。真っ直ぐに近づいてきて、肩の上で愛らしい姿を見せてくれた (*´ω`*)♪

0

カナダのアルバータ州レッドディアに住む大工の男性が仕事を終えて帰宅している途中、1匹の子猫と出会いました。子猫は男性の肩まで登ってきて、可愛い声で鳴いた後、その場でくつろぎ始めたそうです。

肩に乗る猫出典:GodlyGrilledCheese

この子猫は男性の上司が所有する土地に住む野良猫でした。上司は小さな農場を所有しているのですが、子猫はその農地内にある納屋に住み着いていたのです。

楽しそうな猫出典:GodlyGrilledCheese

すっかり恋に落ちた男性は、子猫に『リル』と名づけ、仕事帰りに毎日会いに行くようになりました。

リルと一緒に暮らしたい男性ですが、住んでいるアパートはペット禁止のため飼うことができませんでした。しかし、どうしてもリルと暮らしたい男性は、ペットと住める家を探し始めたそうです。

肩乗り猫出典:GodlyGrilledCheese

肩に乗るリルにメロメロの男性♪

楽しそうな猫出典:GodlyGrilledCheese

どうやらリルも男性のことが大好きみたい♡

その後、男性はお姉さんに相談して、一時的にリルを預かってもらいました。男性は無事に家を見つけることができ、現在は同じ屋根の下で幸せに暮らしているそうです(*´ω`*)
出典:GodlyGrilledCheeselovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう