回復の兆しが見えたお姉ちゃんに寄り添ってあげる優しい猫さん。その愛情いっぱいの姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

病気からの回復の兆しが見え始めたお姉ちゃんに、ピッタリと寄り添ってあげる優しい猫さん。お姉ちゃんの背中に乗りながら、お姉ちゃんの体調を気遣います。

出典:ひのき猫

さらに頭をスリスリしたり、ジッと見つめたりしながらお姉ちゃんの様子をうかがいます。

出典:ひのき猫

そしてお姉ちゃんに自分のお腹を貸して、温かいモフモフで癒してあげる猫さんなのでした(*´ェ`*)

回復の兆しが見え始めたお姉ちゃんに寄り添う猫さんの様子はこちら。

とっても優しい猫さんの姿に自然と心がポカポカしてきますね♡

This post was published on 2024/10/24