4日ぶりにお兄ちゃんに会えて嬉しさを隠しきれない猫。ソワソワしながら帰りを待って、再会すると可愛すぎる反応が♡

大好きなお兄ちゃんが修学旅行から帰ってくる日を迎えた猫さん。どうやらいつもとは違う家族の雰囲気にお兄ちゃんが帰ってくることを察知したようで、玄関でお兄ちゃんの帰りをソワソワしながら待ち始めました。

出典:ひのき猫

そしてついにお兄ちゃんが玄関に現れると、とっても嬉しくて思わず目をキラキラさせちゃう猫さんなのでした♪

出典:ひのき猫

その愛らしい姿にお兄ちゃんへの愛情を感じます♡

4日ぶりにお兄ちゃんと再会した猫さんの様子はこちら。

お兄ちゃんと一緒にいられて幸せそうな猫さんの姿にホッコリしますね(*´ω`*)

This post was published on 2024/10/22