穴から顔を出して遊ぶ子猫達。保護先で楽しそうに過ごす姿がとっても可愛くて、心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

ある日、保護子猫達を世話している養育主さんが、穴から顔を出して遊ぶ子猫達の姿を発見しました。どうやら子猫達はその遊びがとっても気に入ったようで、可愛い姿をたくさん見せてくれました♡

出典:うにむぎはちチャンネル

でも穴が1つ足りなくて、一緒に遊べなかった茶トラの子猫が少しションボリとしてしまいました(^_^;)

出典:うにむぎはちチャンネル

その後、三毛の子猫がいなくなったと思ったら、養育主さんの足に手を掛けながら可愛い声でお話ししてきました♪

穴から顔を出して遊ぶ子猫達の様子はこちら。

とっても可愛い子猫達の姿に自然と心がポカポカしてきますね♡

This post was published on 2024/10/15