初めてまぐろの刺身を食べた犬と猫。興味津々でやって来て、テンションがおかしくなっちゃう様子が可愛い ( *´艸`)

この日初めてスコティッシュフォールドの『じゅんちゃん』とハスキー犬の『はっちゃん』とトイプードルの『9ちゃん』に、まぐろの刺身を食べさせてみることにした飼い主さん。さっそく買って来たまぐろをお皿に並べ始めると、じゅんちゃんとはっちゃんが興味津々でやって来ました♪

出典:犬と猫の親バカ日記

そして、初めてのまぐろの刺身をマジマジと見つめ始めました♪

出典:犬と猫の親バカ日記

その後、いよいよまぐろを食べ始めると、じゅんちゃんはむしゃむしゃと食べて、2匹の犬達はハイテンションで完食しました( *´艸`)

初めてまぐろの刺身を食べた3匹の様子はこちら。

とっても可愛い3匹の姿に自然と心が癒されますね♡

This post was published on 2024/10/13