ペアでお散歩していた猫さん。ひとりになった途端、思わず目を輝かせちゃう様子が妙に可愛かった ( *´艸`)

ある日、同居猫の『みりちゃん』と一緒にお散歩を始めた『まるさん』。ふたりでお散歩するのは久しぶりだったため、どうやらみりちゃんのテンションが急上昇したようです♪

出典:mugumogu

その後、同居猫の『はなさん』とペアになってお散歩を始めたまるさんは、草をハムハムしたりしながら、まったりとお散歩を楽しみます♪

出典:mugumogu

それからしばらくしてお散歩好きのまるさんだけが外に残ると… ひとりになった途端、思わずオメメが輝いちゃったまるさんなのでした( *´艸`)

ペアでお散歩する猫達の様子はこちら。

散歩を楽しむ猫達の姿がとっても可愛くて、自然と心がポカポカしてきますね♪

This post was published on 2024/10/12