眠っているゴールデンレトリバーを発見した子猫。何をするのかと思って見ていると、可愛すぎる行動に出た ( *´艸`)♡

ある日、眠っている先住犬のゴールデンレトリバーの姿を発見した子猫。何をするのかと思って様子を見ていると、どうやら子猫は先住犬にかまって欲しかったようで、「ねぇねぇ、遊ぼうよ〜」とばかりに先住犬をポンポンしながら起こし始めました♪

出典:Laffey and Amy

でも先住犬がなかなか起きてくれなくて、子猫の行動が徐々にエスカレートしていきました!

出典:Laffey and Amy

それでも先住犬が起きないと、子猫がとっても可愛い行動に出ました( *´艸`)

先住犬とどうしても一緒に遊びたかった子猫の様子はこちら。

先住犬にピッタリと寄り添いながら眠り始める子猫の姿に、思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

This post was published on 2024/10/06