犬に育てられて、犬のように振る舞うようになった子猫達。みんなで同じ行動をとる様子がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

3匹の大型犬に育てられた子猫達は、自然と犬のように振る舞うようになりました。子猫達はみんな犬のような興味やこだわりを持っていて、最近は動くボールに同じ反応を見せるようになりました♪

出典:Leo Fucarev

この日も先住犬と一緒に飼い主さんとボールで遊んだ子猫達は、遊び疲れて先住犬と一緒に眠りに落ちていきました♡

出典:Leo Fucarev

そんな子猫達の姿がとっても可愛くて思わず心が癒されます(*´ェ`*)

犬に育てられた子猫達の様子はこちら。

これからも子猫達は大好きな先住犬と一緒に楽しい毎日を送っていくことでしょう♪

This post was published on 2024/10/03