子猫達の親代わりをする優しい保護猫。子猫達も安心しきっているようで、ピッタリとくっつく様子にホッとする (*´ω`*)♡

保護されて養育主さんの家にやって来た子猫達。好奇心旺盛で元気いっぱいの子猫達は、この日も部屋の中で無邪気な姿をたくさん見せてくれました♪

出典:うにむぎはちチャンネル

そして遊び疲れた子猫達は、自然と保護猫の『たまさん』のところに集まりました。するとたまさんは子猫達の親代わりになって、子猫達を優しく迎え入れました♡

出典:うにむぎはちチャンネル

どうやら子猫達の方もたまさんに安心しきっているようで、ピッタリと寄り添いながらくつろぎ始めました♡

子猫達の親代わりをする優しいたまさんの様子はこちら。

幸せそうな猫達の姿にホッコリしますね(*´ェ`*)

This post was published on 2024/09/30