生まれて初めてさんまを食べた猫と犬達。最高に美味しかったようで、すごい勢いで食べる様子がとっても可愛かった♪

この日、生まれて初めてさんまを食べることになった猫の『じゅんちゃん』とハスキー犬の『はっちゃん』とトイプードルの『9ちゃん』。飼い主さんがさんまをグリルで焼き始めると、早く食べたかったじゅんちゃんが待ち切れなくて様子を見にやって来ました。

出典:犬と猫の親バカ日記

そしてついにさんまの調理が終わると、はっちゃんとじゅんちゃんが「早く早く」と催促し始めました!

出典:犬と猫の親バカ日記

その後、飼い主さんが骨を取って3匹に食べさせると、さんまが最高に美味しかったようで、あっという間に平らげてしまいました!

生まれて初めてさんまを食べた3匹の様子はこちら。

3匹の食べっぷりを見ていると、どれだけさんまが美味しかったかがよく分かりますね!

This post was published on 2024/09/28