おばあちゃんと一緒に秋彼岸まんじゅうを作る猫達。おばあちゃんに寄り添いながら応援する様子にホッコリ (*´ω`*)

大好きなおばあちゃんと一緒に秋彼岸まんじゅう作りを始めた猫達。おばあちゃんが小豆を釜の中に入れると、『さばじろう君』が小豆をまぜまぜし始めました♪

出典:かご猫 Blog

その後、おばあちゃんが丸いまんじゅうを作り始めると、猫達がおばあちゃんの膝にピッタリと寄り添って、おばあちゃんのことを応援し始めました♪

出典:かご猫 Blog

そんな愛らしい猫達の姿に思わずホッコリしてしまいます♡

秋彼岸まんじゅうを作るおばあちゃんと猫達の様子はこちら。

懐かしさを感じる光景に自然と心が和みますね(*´ェ`*)

This post was published on 2024/09/24