メントスコーラを試してみた子猫。不思議な光景に戸惑うも、興味津々で近づいてきて可愛い姿を見せてくれた ( *´艸`)♡

ある日、飼い主さんがメントスコーラの準備を始めると、子猫の『ルルちゃん』が興味津々でやって来ました。

出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

そして飼い主さんがコーラにメントスを入れると、一気に泡が吹き出してきました! するとその光景に戸惑ったルルちゃんが、思わず後退りしてしまいました!

出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

でも吹き出していた泡が収まると、再び興味津々で近づいてくるルルちゃんなのでした♪

メントスコーラを体験したルルちゃんの様子はこちら。

可愛さ溢れるルルちゃんの姿に癒されますね(*´ω`*)

This post was published on 2024/09/19