大好きなお母さんに置いて行かれた猫さん。無事にお母さんと再会すると、とっても嬉しくて可愛いことに (*´ェ`*)♡

この日も大好きなお母さんと一緒に日課の散歩に出かけた猫の『チャチャ君』。散歩の道中で他の猫達と遭遇したり、気になるものを見つけたりしながら、全身で散歩を楽しみました♪

出典:元野良猫チャチャとR me

その後、チャチャ君が散歩から帰宅すると、お母さんが新幹線に乗って遠くの方まで出かけてしまいました。すると大好きなお母さんに置いて行かれたチャチャ君は、寂しい気持ちになってしまいました…。

出典:元野良猫チャチャとR me

でも無事にお母さんが帰って来ると、とっても嬉しかったようで愛らしい姿を見せてくれました♡

大好きなお母さんに置いて行かれたチャチャ君の様子はこちら。

チャチャ君の姿を見ていると、お母さんへの気持ちが伝わってきますね(*´ω`*)

This post was published on 2024/09/17