ヤンチャな子猫の猛攻を受けるゴールデンレトリバー。そんなグイグイ来る子猫に対する反応がとっても可愛かった ( *´艸`)

ゴールデンレトリバーの『ベイリー』のことが大好きな子猫。この日もベッドでくつろいでいたベイリーに、ヤンチャな子猫が激しく絡んでいきました♪

出典:This is Bailey

無邪気な子猫にもみくちゃにされるベイリーですが、子猫のことを大切にする存在だと分かっているようで、とっても愛らしい反応が返ってきました♡

出典:This is Bailey

そんなふたりのやりとりが可愛くて、思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

ヤンチャな子猫の猛攻を受けるベイリーの様子はこちら。

元気いっぱいの子猫の姿も、子猫に優しく接するベイリーの姿も、どちらもとっても可愛いですね♡

This post was published on 2024/09/12