お昼寝中のゴールデンレトリバーを見つけた子猫。どうしてもかまって欲しかったようで、可愛すぎる行動に出た ( *´艸`)♡

ある日、お昼寝中のゴールデンレトリバーの先住犬を見つけた子猫。どうやら子猫は先住犬にかまって欲しかったようで、すぐにベッドの中に入って先住犬にピッタリとくっつきました♡

出典:Buddy

さらに先住犬にいっぱいかまって欲しかった子猫は、寝ている先住犬に猛アプローチし始めました♡

出典:Buddy

そんなかまってちゃんな子猫にもみくちゃにされる先住犬ですが、とっても優しい先住犬は何をされても怒る気配はありません(*´ェ`*)

お昼寝中の先住犬を発見した子猫の様子はこちら。

先住犬と一緒に過ごす子猫の姿が可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

This post was published on 2024/07/27