お芋の催促が止まらない猫さん。ちゃんと順番待ちをして、美味しそうにモグモグと食べる姿がとっても可愛い (*´ω`*)♡

お芋が大好きな柴犬の『ももちゃん』とキジトラ猫の『空くん』。この日、飼い主さんがお芋を買ってくると、さっそくふたりで「早く!早く!」と催促し始めました。

出典:Momo Ten Kuuももと天空

そしてついに目の前にお芋が現れると、夢中になってモグモグと食べ始めました♡

出典:Momo Ten Kuuももと天空

その姿がとっても可愛くて思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

お芋が大好きなももちゃんと空くんの様子はこちら。

ちゃんと順番待ちをして、美味しそうにモグモグと食べる姿にホッコリしますね♡

This post was published on 2024/07/04