お姉ちゃんにお腹を自由に使わせてあげる猫さん。その大きなお腹に癒しがいっぱい詰まってた ( *´艸`)♡

疲れたら猫の『豆大福くん』のお腹に顔をうずめて元気を回復するお姉ちゃん。どうやら豆大福くんの方もお姉ちゃんと一緒にいられるのが嬉しいようで、いつまでもお腹を自由に使わせてあげます♪

出典:ひのき猫

その後、お母さんに爪を切られた豆大福くんは、床の上でゴロンゴロンと転がり始めました♪

出典:ひのき猫

そんな豆大福くんの姿がとっても可愛くて、思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

お姉ちゃんにお腹を自由に使わせてあげる豆大福くんの様子はこちら。

ポッチャリな豆大福くんの愛らしい姿にホッコリしますね♡

This post was published on 2024/06/29