兄妹との再会が嬉しくてはしゃぎ過ぎた子猫。完全に電池切れして、みんなで寄り添いながら眠る姿に癒される (*´ェ`*)♡

約1週間ぶりに兄妹との再会を果たした子猫の『かぐやちゃん』。翌朝目覚めてお腹をいっぱいに満たすと、兄妹と一緒に遊べるのが嬉しくて、ついついはしゃぎ過ぎてしまいました♪

出典:ねこたま庵

すると完全に電池が切れたかぐやちゃんは、兄妹に寄り添いながら幸せそうに眠りに落ちていきました♡

出典:ねこたま庵

兄妹との再会が嬉しいかぐやちゃんの様子はこちら。

一緒に過ごす子猫達の姿がとっても可愛くて、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

This post was published on 2024/06/26