あさつきを収穫するおばあちゃんを応援する猫達。そのとっても愛らしい姿に自然と心が和む (*´ェ`*)

ある日、大好きなおばあちゃんと一緒に畑に出かけた猫達。竹林の中をおばあちゃんに押されながら移動します。

出典:かご猫Blog

そして畑に到着すると、あさつきの収穫を始めたおばあちゃんの背中に乗って、おばあちゃんのことを応援し始めました♪

出典:かご猫Blog

そんな猫達の姿がとっても可愛くて、見ているだけで心が和みます(*´ェ`*)

おばあちゃんと一緒にあさつきの収穫に出かけた猫達の様子はこちら。

おばあちゃんのそばで過ごす猫達の姿にホッコリしますね♡

This post was published on 2024/05/02