膝の上から離れなくなった子猫。かまってもらえるのが嬉しくて、とっても可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

ある日、飼い主さんと一緒に元気いっぱいに遊んでいた子猫。飼い主さんが振るオモチャを追いかけながら、夢中になって動き回ります♪

出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

そしていっぱい遊んだ後は、飼い主さんの膝の上で過ごし始めました♡

出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

どうやら飼い主さんにかまってもらえるのが嬉しかったようで、ついついハッスルしてしまい、飼い主さんの指を甘噛みしちゃいました♡

膝の上から離れなくなった子猫の様子はこちら。

可愛さ溢れる子猫の姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡

This post was published on 2023/02/22