「桶猫するよ!」と言うと大喜びする猫さん。お風呂でポカポカしながら幸せそうに過ごす様子がとっても可愛い (*´ェ`*)♡

この日、久しぶりにお父さんと桶猫することになった『マロちゃん』。お風呂の時間になったため、お母さんがマロちゃんに「桶猫するよ!」と言うと、とっても嬉しかったようで大興奮し始めました♪

出典:ねこほうチャンネル

そしてついに桶猫してもらうと、お風呂の中でまったりとくつろぎ始めました♡

出典:ねこほうチャンネル

その姿がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきます(*´ω`*)

お風呂を楽しむマロちゃんの様子はこちら。

愛らしい猫達の姿にホッコリしますね♡

This post was published on 2022/12/29