大勢の先輩猫を押しのけてグイグイと甘えてくる子猫達。人間に興味津々だけど、気を許し過ぎない様子が可愛い♡

ある日、男性が路地を歩いていると、家の庭にいるたくさんの猫達の姿を発見しました。どうやら猫達はとっても人間慣れしていたようで、男性が近づいて行くと、次々と挨拶しにやって来ました。

さらに好奇心旺盛な子猫達が先輩猫達を押しのけて、グイグイと向かって来ました♪

出典:野郎が撮った猫動画

でも気を許し過ぎない子猫達は、可愛い威嚇音を出しちゃうことも♡

出典:野郎が撮った猫動画

そんな子猫達の姿がとっても愛らしくて思わず目を奪われます♪

グイグイと甘えてくる子猫達の様子はこちら。

好奇心旺盛な子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

This post was published on 2022/10/08