お父さんに初めて会った子猫。最初はドキドキだったけど、すぐに好奇心の塊になる様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

この日初めてお父さんと出会った子猫の『スプライト』。未知との遭遇に初めはドキドキだったけど、すぐにお父さんの優しさに気づいたようで、好奇心が溢れ出してきました♡

出典:Teddy Kittens

さっそくお父さんと遊びたい気持ちが抑えきれなくなったスプライトは、自らお父さんの方へと近づいて行って、足やシッポで遊び始めました♪

出典:Teddy Kittens

そんなふたりの姿がとっても可愛くて思わず心が癒されます♡

ふたりの出会いの様子はこちら。

これからも一緒の時間を過ごしながら、楽しい毎日を送っていくことでしょう(*´ω`*)

This post was published on 2022/02/15