車の上で、いつも世話してくれる男性のことを待っていた野良猫。ナデナデしてもらうと喉のゴロゴロが凄いことに♡

長い間、自宅近くで野良猫達の世話を続けているロシアに住むロビンさん。この日もご飯を持って野良猫のコロニーに向かっていると、1匹の猫さんが車の上に座っていました。

出典:Robin Seplut

どうやらロビンさんのことを待っていたようで、ロビンさんが近づいてナデナデすると、すぐに大きな音で喉をゴロゴロと鳴らしながら甘え始めました。

出典:Robin Seplut

その後、ご飯を用意してもらうと、さっそく美味しそうにモグモグと食べ始めました(*´ェ`*)

車の上で待っていた猫さんの様子はこちら。

ロビンさんに優しくしてもらえて良かったね♪

This post was published on 2021/09/13