いつも同居猫にちょっかいを出している猫さん。イタズラが過ぎて父猫から正義の鉄槌を受けると思わず情けない声が出た!

猫の両親と姉妹、そして同居猫と一緒に暮らしている猫の『豆大福くん』。みんなにちょっかいを出すのが大好きで、よく誰かの首を噛んでいるそうです。

そんなイタズラ好きの豆大福くんに、お父さんからついに正義の鉄槌が!

出典:ひのき猫

今度は自分が首を噛まれて、思わず情けない声を出してしまう豆大福くんなのでした(^_^;)

その様子はこちら。

お父さんに首を離してもらった後も、そのままその場に留まる豆大福くん。きっとお父さんのことが大好きなんですね♪

This post was published on 2020/07/24