人生に、もふもふを。

毎日、山の中から訪ねてくる内気で怖がりな野良猫。優しい夫婦に少しずつ心を開いていく様子に心がホッとする (*´ω`*)

0

ある夫婦が山の中にある家に引っ越した直後から、1匹の猫が玄関の前に姿を現すようになりました。猫はこれまであまり人間と接したことがなかったようで、最初の頃はなかなか夫婦に近づこうとしませんでした。しかし、夫婦に何かを感じたようで、毎日山の中から現れて家を訪ねてくるようになったのです。

ドキドキする猫出典:PJski

そんな猫と仲良くなりたかった夫婦は、自然と家の前にご飯を置くようになりました。最初はビクビクしていた猫でしたが、少しずつ安心してきたようで、徐々に警戒心を解いていきました。

そしてある日ついに猫が、家の中へと入ってきたのです!

家に入ってきた猫出典:PJski

少しずつ心を開いていく猫の様子はこちら。

優しい夫婦との幸せいっぱいの生活が始まりそうな予感がしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう