人生に、もふもふを。

新入り子猫がやってきた! 出会って数分で意気投合し、大はしゃぎで大運動会を始める子猫達が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、子猫の『アル君』と『わたぼー君』が養育されている家に、白猫の『リンちゃん』がやってきました。その後、ワクチン接種や血液検査などを終えたリンちゃんは、この日初めて2匹の子猫との対面を果たしました。

見つめる子猫出典:shion紫音

最初は未知との遭遇にドキドキだったリンちゃんでしたが、僅か数分で仲良くなって、さっそく大運動会を始めました( *´艸`)

子猫達出典:shion紫音

どうやらお互いに最高の出会いになったようです♪

子猫達の初対面の様子はこちら。

元気いっぱいの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう