人生に、もふもふを。

大好きな柴犬に寄り添って、優しく寝かしつける子猫達。その愛らしい行動に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

いつも優しく接してくれる柴犬のことが大好きな子猫達。この日はいつものお礼をするかのように、柴犬にピッタリと寄り添いながら、優しく寝かしつけ始めました♪

寝かしつける子猫達出典:R7リキリコとリムタクーノ

柴犬のお腹と背中にくっつきながら、嬉しそうにゴロゴロと喉を鳴らす子猫達。そんな子猫達の姿に最高の幸せを感じた柴犬は、すぐに夢の世界へと旅立って行きました(*´ω`*)

眠る柴犬出典:R7リキリコとリムタクーノ

柴犬を優しく寝かしつける子猫達の様子はこちら。

幸せいっぱいの3匹の姿に、見ているだけで心がポカポカしてきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう