人生に、もふもふを。

柴犬が見守る中、子猫と先住猫が直接のご対面! ドキドキの猫達を手助けする優しい柴犬の行動にホッコリ (*´ω`*)♡

0

先日、ケージ越しのご対面を終わらせた先住猫の『リリちゃん』と新入り子猫の『リタちゃん』。この日は初めてケージの外で、直接のご対面となりました。

猫達のご対面出典:R7リキリコとリムタクーノ

その様子を心配そうに見つめていたのが、猫達のお母さん的存在の柴犬の『リコお母さん』でした。リコお母さんはリリちゃんがリタちゃんにヤンチャな対応をしないかをじっとそばで見守り続けます。

猫達のご対面を見守る柴犬出典:R7リキリコとリムタクーノ

そして猫達のご対面が無事に終わると、それぞれの猫に優しく接するリコお母さんなのでした♡

猫達を見守るリコお母さんの様子はこちら。

猫達はこの後すぐにとっても仲良くなったそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう