人生に、もふもふを。

「行っちゃだめ!」と保護施設を卒業するボランティアさんに強く抱き付く猫。予想外の行動に思わず胸が熱くなる

0

当時、大学生だったレイチェルさんが、ニューヨークのポツダム動物愛護協会でボランティアをしていた時のことです。長い間愛護協会の保護施設で手伝いをしてきたレイチェルさんは、その日、最後のボランティアの日を迎えました。

レイチェルさんは保護施設を出る前に動物達に最後のお別れの挨拶をしていました。すると1匹の猫がレイチェルさんに強く抱き付いてきたのです。その姿はまるで「行っちゃだめ!」と言っているかのようでした。

そんな予想外の行動にレイチェルさんは思わず泣いてしまいました。

抱きつく猫出典:Flowwwerr

そしてレイチェルさんはしばらくの間、その場から動くことができなくなってしまったのです。

抱きつく猫出典:Flowwwerr

レイチェルさんはこの時、「ずっとこの子と一緒にいたい」と強く思いました。しかし、レイチェルさんは大学の寮で生活していたため、どうしても猫と一緒に暮らすことができなかったのです。悩んだ末、レイチェルさんは実家に猫を連れて行くことに決めました。

離れない猫出典:Flowwwerr

その後、別々の場所で暮らしていたレイチェルさんと猫ですが、レイチェルさんが無事に大学を卒業すると一緒に暮らし始めたそうです。

抱きつく猫出典:Flowwwerr

猫の必死の想いがレイチェルさんに届いて本当に良かった。これから先もずっと、ふたりの幸せな日々は続いていくことでしょう(*´ェ`*)
出典:Flowwwerrlovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう