シャーばかりだった保護子猫。家で出会った子猫のおかげで心を開き、ついに見せた愛らしい姿に心が温まる (*´ω`*)

ある日、保護子猫の『チコちゃん』が保健所から優しい家族の元へとやって来ました。この家では保健所に収容された猫達や、行き場がなくなった猫達を保護し、里親さんを見つけるお手伝いをしているそうです。

家に来たばかりのチコちゃんは、人間や慣れない場所に緊張して、いつも「シャー!」と威嚇してきました。しかし、先にこの家に保護されていた『れいわちゃん』と過ごすうちに、人間のことを徐々に信頼するようになっていったのです。

出典:shion紫音

そしてついに心を開いたチコちゃんは、自ら家族に近づくようになり、身体を撫でさせてくれるようになりました。

出典:shion紫音

すっかり人間のことを信頼するようになったチコちゃんの姿に、家族も大きな幸せを感じているそうです♪

チコちゃんが懐くまでの様子はこちら。

とっても可愛いチコちゃんの姿に心が温まりますね(*´ω`*)

This post was published on 2019/07/03