人生に、もふもふを。

お昼寝したい猫に、遊びたいインコが猛アタック♪ 仲良くじゃれ合うふたりの姿が微笑ましくて癒される (*´ェ`*)♡

0

一緒に暮らしている猫さんとどうしても遊びたかったインコ。お昼寝中の猫さんに近づいて、「ねぇねぇ、遊ぼうよ〜」とばかりに猛アタックを始めました♪

猫に近づいてくるインコ出典:pon203

一方の猫さんはインコを少しだけチョイチョイしてあげますが、やっぱりまだ寝足りないみたい。

インコとじゃれる猫出典:pon203

そんな眠たそうな猫さんを起こそうと、まるでキスをするかのように突っつき始めるインコなのでした♪

仲良しな猫とインコ出典:pon203

仲良しなふたりの様子はこちら。

いくら突撃されても怒ったりしない猫さんがとっても優しいですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう