人生に、もふもふを。

お座りしている猫さんの背中をポチッと押してみると、可愛すぎるリアクションが返ってきた ( *´艸`)♡

0

ミカン柄の服を着てチョコンとお座りしていた猫さん。その姿がとっても可愛くて、思わず触ってみたくなった飼い主さん。

座る猫さん出典:o3ong

ソッと指を近づけて背中をポチッと押してみると、とっても愛らしい反応が返ってきました♡

ポチッとした瞬間はこちら。

猫さんは普段から座るのが大好きで、いつも床の上でチョコンと座っているそうです。そして飼い主さんに呼ばれると、可愛いリアクションを返してくれることもあるそうです♪

いつも家の中にたくさんの笑顔を運んできてくれる、癒しが詰まった猫さんなのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう