人生に、もふもふを。

お父さんがいなくなったのが寂しくて、お父さんのベッドから離れない猫。お父さんと無事に再会すると幸せいっぱいの反応が

0

ある日、猫の『ちゃまちゃん』が大好きなお父さんが実家に帰省しました。突然お父さんがいなくなって寂しくなったちゃまちゃんは、お父さんのベッドで丸くなって、そのまま動かなくなってしまいました。

寂しそうな猫出典:rubichamariro

留守番中の家族が話し掛けても、少しだけ反応するだけで、決してベッドから離れようとはしません。

お父さんのベッドで丸くなる様子はこちら。

その後、お父さんが無事に帰ってくると、よっぽど嬉しかったようで、膝の上から離れなくなってしまいました♪

ちなみにお父さん一筋のちゃまちゃんは、普段からお父さんの膝の上にしか乗らないそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう