人生に、もふもふを。

「ウチくる?」家に帰る途中の黒猫が誘ってきた。後をついて行ってみると、何度も振り返りながら道案内をしてくれた♪

0

ある日、男性が歩いていると1匹の黒猫さんが現れました。どうやら黒猫さんは家に帰る途中だったようで、「一緒に来る?」と言っているかのように可愛い声で話し掛けてきました。

振り返る猫出典:感動猫動画

そして再び家に向かって歩き始めた黒猫さん。

見上げる猫出典:感動猫動画

どうやら男性がちゃんとついてきているかが気になるようで、後ろを何度も振り返りながら道案内をする黒猫さんなのでした♪

家に案内する黒猫さんはこちら。

最後は丈夫そうなコンテナに到着。ここなら雨風をしっかりと防げそうですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう