人生に、もふもふを。

「赤ちゃんが産まれそうなの!」飼い主さんに出産することを伝えに来た猫さん。こっちに来てと誘ってきて… ( *´艸`)

0

ある日のこと、1匹の野良猫が家の中へと入ってきました。猫はすぐに家の中が気に入ったようで、そのまま家の中で住み始めました。

そこで住人の女性は猫に『トゥーラ』と名づけて、正式に家族の一員として迎えることにしました。女性はトゥーラのお腹がとても大きくなっていたため、出産が近いことがすぐに分かったそうです。

そして、いよいよ出産の日がやって来ました。この頃には完全に女性のことを信頼していたトゥーラは、ひとりで出産するのは不安だったようで、「赤ちゃんが産まれそうなの!」と女性のことを呼びに来たのです!

飼い主さんを誘う猫出典:essexange

そんな予想外の行動にビックリした女性ですが、誘われるままトゥーラの後をついていきました。

その時の様子はこちら。

その後、無事に4匹の子猫を出産したトゥーラは、すぐに生まれたばかりの子猫達に愛情を注ぎ始めました♪

愛情いっぱいのトゥーラの姿はこちら。

トゥーラの行動を見ていると、女性のことをどれだけ信頼しているかがよく分かりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう