人生に、もふもふを。

鉄橋に挟まっている最中に、オモチャの列車が近づいて来た♪ それに対する猫さんの反応がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

鉄橋にまったりと挟まっていた『カッツェ』の元に、赤い列車が近づいて来ました。

通せんぼする猫出典:mapic2

直前まで動こうとしなかったカッツェでしたが、徐々に近づいてくる列車を何とかして止めようと、優しく猫パンチを繰り出しました♪

列車に猫パンチ出典:mapic2

しかし、それでも近づいてくる列車に動揺を隠しきれないカッツェは、可愛い足取りで後ずさりを始めました(*´ェ`*)

そして、鉄橋の上に登ると少し強気になったようで…

鉄橋に登る猫出典:mapic2

通り過ぎていく列車を前足でチョイチョイし始めました♪

列車とカッツェの様子はこちら。

カッツェの反応がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう