人生に、もふもふを。

膝の上に同時に乗ってくる仲良しな猫さん達。何をするにもいつも一緒のふたりの姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

海岸沿いの道路を歩いていると、ベンチに座る仲良しな猫達の姿を発見! そ〜っと近づいてナデナデすると、幸せそうにスリスリしてきました♪

撫でられる猫達出典:感動猫動画

さらに猫達の隣に座ると、同じタイミングで膝の上に乗ってきました♪

膝に乗る猫達出典:感動猫動画

その後、膝の上で落ち着いた猫達は、お互いにピッタリと寄り添いながら、幸せな時間を過ごし始めました(*´ω`*)

とっても仲良しな猫達の様子はこちら。

寄り添い続ける猫達の姿に心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう