人生に、もふもふを。

保護された幼いフェネック達を、我が子と一緒に育てる母猫。その姿がとっても優しくて、心がホッと温まる (*´ω`*)

0

ある日、親とはぐれてしまった2匹の幼いフェネックが発見されました。フェネック達はすぐに保護されて、安全な家へと連れて来られました。

キツネを育てる母猫出典:RareEarthRanch

その家にはちょうど子猫を産んだばかりの母猫がいました。可哀想な2匹の姿を見た母猫は、すぐにフェネック達を優しく迎え入れたのです。

子ギツネを育てる母猫出典:RareEarthRanch

母猫はミルクをあげたり、子守りをしたりと、我が子と同じようにフェネック達を育て始めました。

優しい母猫の子育ての様子はこちら。

母猫のおかげでフェネック達は無事に成長することができました。すっかり子猫達にも溶け込んで、いつも楽しそうに遊んでいるそうです。

フェネック達を大切に育てる母猫の姿に、大きな愛情を感じますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう