人生に、もふもふを。

「ドアを開けて」と可愛い声で訴える子猫。その声に反応して、子猫の家族が続々と集まってきた ( *´艸`)♡

0

ドアの向こうに行きたい子猫が、人間のお父さんに「ドアを開けて」と要求してきました。でも今は掃除中のため、お父さんはドアを開けることができません。

ドアを開けて欲しい子猫出典:sinkaijin

しかし、子猫の方はどうしても諦めきれなかったようで、その後も可愛い声で催促を続けます。するとその声を聞きつけた子猫の家族が、続々とドアの前に集まってきました(*´ω`*)

ドアを開けて欲しい猫の親子出典:sinkaijin

それでもドアを開けてもらえなかった子猫。しばらく部屋の中を歩き回ると、最後はお父さんの膝の上に登ってきました♪

膝に乗る子猫出典:sinkaijin

ドアを開けて欲しい子猫の様子はこちら。

こんなに可愛い仕草で要求されたら、ついついドアを開けてしまいそうですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう