人生に、もふもふを。

忙しい飼い主さんに代わって、お父さんが猫の面倒を見ていたら、いつの間にか驚くほどのツヤツヤのピカピカに (*゚0゚)!

0

急に忙しくなったため、猫達をあまりかまってあげられなくなった飼い主さん。そんな飼い主さんに代わって、お父さんが猫達の面倒を見てくれるようになりました。

でも、ベンガル猫の『スズちゃん』だけはなかなかお父さんに懐いてくれなかったため、毎日ブラッシングをしてスキンシップをはかるようになったそうです。

ピカピカの猫出典:tomatopan2

すると、いつの間にかスズちゃんの全身がツヤツヤのピカピカに! 予想外のツヤツヤ姿に飼い主さんも思わず驚いてしまったそうです!

ピカピカになったスズちゃんはこちら。

お父さんはスズちゃんを見事に輝かせたブラッシングのことを『もじょもじょブラッシング』と呼んでいるそうです♪

ちなみに猫の種類や毛質でブラッシングの効果は違うので、ブラッシングのしすぎにはくれぐれも注意しましょうね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう