人生に、もふもふを。

女の子の抱っこに幸せを感じてうっとりする猫さん。嬉しすぎて全く動けなくなってしまう姿がとっても可愛い (*´ェ`*)♡

0

『ベイリー』は約14年前に今の家にやって来た猫で、家族みんなに愛されています。ベイリーには『アビー』という名前の人間の妹がいるのですが、ベイリーはアビーちゃんが生まれた時から子守りをしていて、ずっとアビーちゃんのことを見守ってきました。

すっかりアビーちゃんから離れられなくなったベイリーは、いつもアビーちゃんに寄り添いながら幸せな時間を過ごしているそうです♪

猫と女の子出典:bailey_no_ordinary_cat

この日もアビーちゃんに抱っこしてもらったベイリーは、幸せすぎて動けなくなってしまいました( *´艸`)

幸せいっぱいのベイリーの様子はこちら。

こちらは別の日のふたりの様子です♪

幸せいっぱいのふたりの姿に、思わず心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう