人生に、もふもふを。

50秒で散歩終了? 雪の冷たさに勝てなくて、声を震わせながら家に戻ってくる猫さん (^_^;)

0

ある寒い冬の日のこと、家の外に散歩に行きたくなった猫さんが、飼い主さんに玄関を開けてもらいました。しかし、そこは一面の銀世界。寒くて散歩は無理じゃないかと思った飼い主さんでしたが、猫さんの方はどうしても散歩に行きたかったようです。

家を出る猫出典:Gregory Argals

足の裏に冷たさを感じながらも、頑張って階段を降り始めた猫さん。

散歩する猫出典:Gregory Argals

そのまま散歩に出かけるかと思いきや、やっぱり雪の冷たさには勝てなかったようで…(^_^;)

雪の日に散歩に行く猫さんの様子はこちら。

あれれ? もう終了?
雪の冷たさに声を震わせながら帰ってきた猫さん。どうやらこの日のお散歩は、50秒で終了のようです(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう