人生に、もふもふを。

「どこからでもかかってこ〜い!」と不思議なポーズで誘ってきた子猫。そんな子猫に対する先住猫の反応が面白かった♪

0

遊び盛りでいつも元気いっぱいの子猫は、この日も先輩猫と一緒に遊びたくて『かまって攻撃』を次々と繰り出してきました。でもちょっとしつこ過ぎたようで… とうとう先輩猫に叱られてしまいました(^_^;)

シュンとする子猫出典:atomluke25

シュンとして動かなくなった子猫。反省しているのかなと思っていると… 突然の腹出しポーズ!

かかってこいな子猫出典:atomluke25

降参? それとも「どこからでもかかってこ〜い」かな!? ( *´艸`)

先輩猫と遊びたい子猫の様子はこちら。

子猫の予想外の行動に「これって、どうしたらいいの…」と飼い主さんに助けを求める先輩猫なのでした(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう