人生に、もふもふを。

赤ちゃんのことが大好きな猫さんと、放っておいて欲しい赤ちゃん。ふたりの可愛い攻防に思わず心が温まる (*´ω`*)♡

0

ある日、三毛猫の『ケイちゃん』の住む家に、赤ちゃんがやって来ました。愛情いっぱいのケイちゃんはすぐに赤ちゃんのことが大好きになって、一日の多くの時間を一緒に過ごすようになりました。

この日も赤ちゃんに寄り添い始めたケイちゃん。とっても幸せな気持ちに包まれたようで、スリスリが止まらなくなってしまったようです( *´艸`)♡

猫と赤ちゃん出典:neneco neko

一方の赤ちゃんはしばらく放っておいて欲しかったようで、何度も大好き攻撃をしてくるケイちゃんに可愛い抵抗を始めました♪

猫と赤ちゃん出典:neneco neko

ケイちゃんと赤ちゃんの攻防の様子はこちら。

とっても可愛いふたりの姿に、自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう