人生に、もふもふを。

初めて目にした赤ちゃんのことが気になって仕方ない猫さん。とってもゆ〜っくりな動作から、ドキドキ感が伝わってくる!

0

ある日、白猫『ミシャ』の住む家に、幼い赤ちゃんがやって来ました。赤ちゃんを初めて目にしたミシャは、未知との遭遇にドキドキが止まらないようで、「あれは誰にゃ…」とばかりにじーっと様子をうかがい始めました。

見つめる猫出典:Медвежонок

その後もベッドに手を置きながら、まじまじと赤ちゃんを見つめるミシャ。

まじまじと見つめる猫出典:Медвежонок

しばらくすると、とってもゆ〜っくりな動きで手を床に戻しました(*´ェ`*)

赤ちゃんが気になるミシャはこちら。

ミシャの様子からドキドキ感が伝わってきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう