人生に、もふもふを。

一晩だけお留守番を頼まれた、ちょっと怖がりな猫さん。飼い主さんが帰ってくると、熱烈なお出迎えが待っていた!

0

急な用事があり、一泊二日で実家に帰ることになった飼い主さん。保護猫の『おむすびさん』はまだちょっと怖がりで、実家に連れて行くのが難しかったため、お留守番をお願いすることにしました。

突然、夜をひとりで過ごすことになったおむすびさん。お気に入りのクッションに座りながら、じっと飼い主さんの帰りを待ちます。

座る猫出典:musubiyori

そして、ついに飼い主さんが帰ってくると、熱烈なお出迎えが始まりました!

留守番猫出典:musubiyori

お出迎えの様子はこちら。

おむすびさんのとっても嬉しそうな姿から、飼い主さんへの気持ちが伝わってきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう