人生に、もふもふを。

呼べばすぐに現れる猫さん。とっても愛らしい反応に思わず心がホッコリ (*´ω`*)♪

0

とっても居心地の良い快適な家で、大好きな飼い主さんと一緒に暮らす猫の『ビビちゃん』と『ユキちゃん』。飼い主さんに名前を呼ばれると、すぐに姿を現します♪

呼ばれた猫出典:ruoka 313

ちなみにビビちゃんの名前を呼ぶと、ユキちゃんも一緒について来るそうです♪

ついて来る猫出典:ruoka 313

もしかするとユキちゃんも、自分のことをビビちゃんだと思っているのかもしれませんね( *´艸`)

呼べばすぐに現れる猫達の様子はこちら。

猫達の行動がとっても愛らしくて、見ているだけで心がポカポカしてきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう