人生に、もふもふを。

新しい家に安心して、完全に心を許した保護子猫。強い眠気に耐えながら、徐々に眠りに落ちていく様子に癒される♡

0

知り合いから引き取った保護子猫の『ぼんぼんちゃん』。生後約1ヶ月のぼんぼんちゃんは、新しい家に最初はドキドキしていましたが、5日目になると快適な環境にすっかり安心したようで、幸せそうな姿をたくさん見せてくれるようになりました♪

この日は部屋の隅に置かれたダンボール箱に収まりながら、毛づくろいをしていたぼんぼんちゃん。

ダンボールの中に入る子猫出典:norico715 n

でも、強い眠気には勝てなかったようで…

眠そうな子猫出典:norico715 n

ヘソ天姿で徐々に眠りに落ちていきました( *´艸`)♡

寝た子猫出典:norico715 n

その姿がとっても可愛くて、見ているだけで自然と心が癒されます♡

家に来て5日目のぼんぼんちゃんの様子はこちら。

迎えられた家で素敵な飼い主さんと出会ったぼんぼんちゃん。これからも幸せなことがたくさん起こりそうな予感がしますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう